SSブログ

アギレジャパン 初戦は??韓国!!! [サッカー]

 ハーイ アギレジャパンの初戦ははどこなんだろうと調べたんだけど.....


 まだ監督人事が発表されないんだけど、というかもうアギレジャパンじゃないと世間が収まりつかないような



   でも、今話題は日本代表のW杯での敗因を分析。

 そして次に向かうサッカーがどのようなものであるべきかを真剣に議論する検証作業が追いついていないらしい。



  だからそういうのはお偉いさんがやるべき!!


 早くアギレ氏にゆだねないと 就任初戦が?????


 協会によれば初戦は.....................  韓国?みたいだ。


  最大のライバル韓国か強いな!
 協会の文章を引用


 アギレ・ジャパン最初のアウェー戦はライバル韓国になることが1日、分かった。年内開催で、日韓両国サッカー協会が日程調整に着手する。

契約間近なハビエル・アギレ氏(55)が就任早々、親善試合としては最も過熱する日韓ダービーマッチで手腕を発揮する。

 日本協会の大仁邦弥会長はW杯前に「韓国との契約が1試合残っているし、やらないといけない」と、今年中の実施を示唆した。
実は11年8月10日に札幌で日韓戦を開催する際、韓国協会とはホームアンドアウェーの契約を締結していた。
W杯予選など、両国の日程上の理由で延期されており、今年中には実施することで一致している。

 今後、両国協会の実務者同士が日程を詰め、9、10、11月に2試合ずつ組まれている国際Aマッチデーにはめることになる。

 また協会の中の争いもあるような???


  
 初戦は韓国ということみたいなのでちょっと選手でも調べようと思う。







スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。