SSブログ

アギレジャパン 初戦は韓国 敵を知る [サッカー]


 アギレジャパンの初戦は韓国ということが分かったんだけど、そういえばあまり韓国のこと知らないこと多いのでまずは敵をしるということで。


  ご存知の通り韓国もブラジルワールドカップではH組4位で1分け2敗の成績だ。


 日本と同じだが韓国国内ではファンは大荒れだそうだ。

 空港で飴玉を選手たちに投げつける事件とか垂れ幕など厳しい意見もあったようだ。

アギレ韓国.jpg
 

韓国の監督もまだ誰か分からないんだけど選手メンバーの予想はある程度つくので候補をあげてみた。


 アギレジャパンの初戦 韓国メンバーは?敵を知る?

 G.K
金承奎 (キム・スンギュ) 蔚山現代ホンライ

D.F
金昌洙 (キム・チャンス) 柏レイソル
黄錫鎬(ファン・ソクホ) サンフレッチェ広島
郭泰輝 (カク・テヒ) アル・ヒラル (サウジアラビア)
尹錫榮(ユン・ソクヨン) ドンカスター・ローヴァーズ (イングランド)
洪正好 (ホン・ジョンホ) アウクスブルク (ドイツ)
朴柱昊(パク・チュホ) マインツ05 (ドイツ)

M.F
韓国栄 (ハン・グギョン) 柏レイソル
金甫炅 (キム・ボギョン) カーディフ・シティ (ウェールズ)
寄誠庸 (キ・ソンヨン) サンダーランド (イングランド)
李青龍(イ・チョンヨン) ボルトン・ワンダラーズ (イングランド)
池東源 (チ・ドンウォン) アウクスブルク (ドイツ)
孫興民 (ソン・フンミン) バイヤー・レバークーゼン (ドイツ)

F.W
朴柱永 (パク・チュヨン) ワトフォード (イングランド)
具滋哲 (ク・ジャチョル) マインツ05 (ドイツ)
李根鎬 (イ・グンホ) 尚州尚武


予想ではワールドカップメンバーで最リベンジで来るんじゃないかなと?
  また違う考えで若手国内中心でくるのか?


  韓国と日本は因縁の対決みたいなところもあるのでなんとも言えませんが?


 アギレジャパン初戦韓国ということで敵を知る意味で韓国メンバーを予想してみたんだけど、まだまだ未知のところ多いので勝手に予想してみました。

 あくまでも勝手な予想ですのできちんと分かれば報告したいな。



  今度はアギレジャパン 予想メンバーを調べよう


  


 


  
 


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。