SSブログ

アギレジャパン 新戦力!予想メンバー候補 1 [サッカー]


 徐々にアギレジャパンの予想メンバー候補を調べていくよー。

 4年後を見据えてここは若手の起用を考えてもいいとおもうので.........


 重いきってU-21の若手の候補を選んでみたんだけどどう????

  まずは..... 注目、一押し、期待の若手だと思う



G.K 柏レイソルの 中村 航輔 選手(なかむらこうすけ)


  彼はU-17代表の絶対的な守護神。DFラインとの連係に優れ、そして「ストロングポイント」という声がチームを引き締める。
   
    シュートセーブ能力の高さとキック精度の高さも大きな武器。特にシュートセーブ能力が抜群だ

  特にG.Kは難しいポジション、彼にやらせてみたいな。
  

  新戦力若手  
   軽く紹介
 
    DF植田直通(19=鹿島)テコンドー日本一。身体能力は抜群だ。

 
   MF米本拓司(23=FC東京)ボール奪取能力、対人プレーはJ屈指の実力

   MF関根貴大(19=浦和)1対1に絶大な強さ誇るドリブラー

   MF森岡亮太(23=神戸)両足自在の司令塔。シュートも得意
 
   MF土居聖真(22=鹿島)動きながらボールを扱う技術に定評

   FW宮市 亮(21=アーセナル)100メートル10秒6の快足に加え体力も自信

   FW久保裕也(20=ヤングボーイズ)昨季スイス移籍でフィジカル急成長の人物



 かなりの若手を選んでみたがアギレジャパンのこれからを見据えて考えてみました。




 ここにベテラン ワールドカップメンバーを加えていい刺激になると良いんですがね。


 アギレジャパンが求めるのはスピード、カウンターだと思うので体力自慢の若手が注目の的だ!!

 



スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。