SSブログ

早くも予想!?アギ-レジャパンのスタメンメンバー !!! [サッカー]




   早くも話題になるアギ-レジャパン初戦は9月5日、ウルグアイ!。

   ここはアギレ氏に代わりスタメンメンバー予想して決めたいと思います。


  

   <初戦はザックのスタイルで行くのか?>


  初陣となるアギーレジャパン...........私の考えではうーん...ザックスタイルを使わずいやそんなことを無視して4年後を見据えた戦術でくるとかんがえます。




   <気になるスタメン予想をしてみよう>

                                      
                                  

  やはりG.Kは


     川島 永嗣   西川 周作 中村 航輔


  使うと思う5バック D.Fは


  内田 篤人 高橋 峻希   長友 佑都  森重 真人   鈴木 大輔  岩波 拓也   酒井 宏樹  植田 直通

  高橋はその対人守備の強さがあり、高さもあり、ビルドアップにも定評のある鈴木と岩波を持ってきました。


  M.Fは
  
 柴崎 岳  柏木 陽介   香川 真司 山口 蛍  玲王 史琉馬  田中 順也 米本拓司

 玲王 史琉馬とは現新潟のレオシルバです。 彼のポジショニング、守備力、展開力のレベルはとても高く期待してます。

  米本は若い!ボール奪取能力、対人プレーはJ屈指の実力がある


 F.Wは


  本田 圭佑  岡崎 慎司  柿谷 曜一朗 永井 謙佑  原口 元気  大迫 勇也 宮市 亮
  本田は復活してほしいですがうかうかすると若手にやられるどー
  
   宮市は100メートル10秒6の快足に加え体力もあるので選んでみた。



 アギーレ氏はカウンター戦術で来ると予想してここは5バック!?かな


 豊富な運動量を使い、相手をかき回してほしいです。スピードかな



   < ここで必要なのがジョーカー!いまいち押しは.....  >

 FC東京の 武藤 嘉紀  


  彼は スピード!足はやいので一押しです

 なんといっても慶応ボーイです。現役大学生!
  

 どうかな?アギレ氏になってみてスタメン予想してみた。





スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。