SSブログ

勝手に予想メンバーを決定!?アギレジャパン! [サッカー]



ようやくアギレジャパンが決まり 9月5日に札幌ドームで行われるウルグアイ代表との親善試合と同9日には日産スタジアムでベネズエラ代表と対戦。

  10月にもブラジルとの親善試合もあるので代表にアピールする選手を考えて......


  早くも勝手に代表メンバーを予想?決定? してみました。


 攻撃のキーマンは....ワントップだ       
           本田?香川?岡崎?長友? はたまた若手か?



   

  
  海外組みの活躍はあるけどここはJリーグから選ぶのがよいと思う。

  どんどん若手をだし経験をつませるといいので注目選手をピックアップしたよ

 特に注目は FWではアビスパ福岡の金森健志選手やサンフレッチェ広島の浅野琢磨選手 

 
   大久保(川崎)、原口(浦和)、柿谷(C大阪)、小林(川崎)、大迫(鹿島)もいい

  争いは必死になるがチャンスはあると思う。 どの選手も早さ、高さ、 はある

 

 M.Fも争いは過熱するだろう

 阿部(浦和)、森崎和(広島)、山本(川崎F)
 運動量も豊富で献身的なプレイをしてくれるので、注目していきたい選手だ。


 まだいますよ  宇佐美・南野・宮市・山口・柴崎・長友・塩谷・吉田・西野・権田. 岡崎 

  選び出したらキリもないけど期待は大と思います。






  期待の若手を選んでみましたがどう???


 勝手にアギレジャパンのメンバーを予想して見ました






スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。