SSブログ

アギーレジャパン 日程決まる!! ウルグアイ戦はこうだ!! [サッカー]


 
  アギーレ氏の来日で日程が確定しましたね

   目の前のウルグアイ戦の予想メンバーも勝手に発表!!!もします??

 
  その前に今後の日程は知っている人もいますが念のため


   国際親善試合 
   9月5日  ウルグアイ戦 (札幌ド)

   9月9日  ベネズエラ戦 (横浜国際)

   10月10日 ジャマイカ戦(デンカS) 

   10月14日 ブラジル戦 (シンガポール)

   11月14日 ?????(豊田ス)

   11月18日 ?????(長居)



  アジア杯(オーストラリア)

  2015年1月9 ~ 31日
 
  1次リーグ


   .
   .
   .
   .  
   .



  
 
   ウルグアイ戦の予想メンバーを勝手に発表!!!




        ハーフナー
   大久保         岡崎

     柴崎     山口

酒井ご            内田

    森重  吉田 伊野は

         川島



    こんな感じにしてみましたがみんなはどうかな??


   アギレー氏は会見で  「守れないなら使わない」 !!!!


   この発言で少し分かったことがある。 全員で守り全員で攻撃! とにかくボール奪い合いに貢献する選手を必要としている。

   もしかしたら主力だった 香川、本田も選ばれない可能性もあるんじゃないんだろうかと思う。


   これなら日本再建できるのかな??まだ分かりませんが守備の出来ない選手は要らないということになりそうなので......


   誰にでもチャンスはあるということだ! アギーレ氏の成功経験が物語っている。

   すでにU-21の代表監督倉森氏もアギーレ流の逸材を選んでいるようだ。


   すでに  サバイバルが始まっている。


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。