SSブログ

勝手に発表?!アギーレジャパン 初陣 メンバー [サッカー]

 9月5日のウルグアイ戦に向け勝手にアギーレ氏になったつもりで初陣 メンバー発表!! こんな感じで行きませんか???


 
      柿谷

   香川  本田


   岡崎 細貝  山口  

 長友  吉田 酒井  内田   



 ただ13日からJリーグを視察するのでなんともいえませんが柔軟に考えを持っていこうと思う。

  
   フォーメーション は???
 基本4-3-3が基本になりそうだ。 守りなら 5-2-3 もありうるだろう。


 ザック体制だった4-2-3-1は忘れることにしよう。


 世代交代も視野にあるその中にUー21だ すでに実践していて結果が出ている。

 リオ五輪にその後にロシアWカップ 今のUー21にはその実力がある、


 4-3-3は中盤を3枚でカバーしている、中盤の底を守るボランチ(アンカー)が重要だ。

 前線とうまくつながれば縦に早いカウンター攻撃ができ理想の感じだ、デメリットもある、ボランチの両脇が狙われるがそこは全員で守ることができればカバーはしやすい。

 
Uー21 代表選手 からいい選手を上げてみた

GK
杉本 大地 (京都サンガF.C.)

DF
遠藤 航 (湘南ベルマーレ)
松原 健 (アルビレックス新潟)
伊東 幸敏 (鹿島アントラーズ)
奈良 竜樹 (コンサドーレ札幌)
室屋 成 (明治大学)
植田 直通 (鹿島アントラーズ)

MF
大島 僚太 (川崎フロンターレ)
井出 遥也  (ジェフユナイテッド千葉)
金森 健志 (アビスパ福岡)
野澤 英之 (FC東京)
秋野 央樹 (柏レイソル)
吉野 恭平 ( サンフレッチェ広島)

FW
荒野 拓馬 (コンサドーレ札幌)
鈴木 武蔵 (アルビレックス新潟)
野津田 岳人(サンフレッチェ広島)

 今ここにいる選手をウルグアイ戦に出すのもいいと思う。 

 アギーレ氏がどんどん若手を使っていけば経験もあがる。 若手がメンバー構成もいいと思いませんか???


  勝手に選んでみました? ウルグアイ戦メンバーでした




 
 



スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。