SSブログ

注目!アギーレジャパン メンバー発表 何時? 香川、本田? 新戦力?は..... [サッカー]

  本日、8/28 アギーレジャパン(アギレジャパン?) メンバー発表 がありました。  何時? 昼くらいですかね 注目の新戦力選手は? 本田、香川は?



  まずメンバーを紹介!

  ▽GK
  川島永嗣(スタンダール・リエージュ)
  西川周作(浦和)
  林彰洋(鳥栖)

  ▽DF
  水本裕貴(広島)
  長友佑都(インテル)
  森重真人(F東京)
  吉田麻也(サウサンプトン)
  酒井宏樹(ハノーファー)
  坂井達弥(鳥栖)
  酒井高徳(シュツットガルト)
  松原健(新潟)

  ▽MF
  長谷部誠(フランクフルト)
  細貝萌(ヘルタ・ベルリン)
  田中順也(スポルティング・リスボン)
  森岡亮太(神戸)
  扇原貴宏(C大阪)
  柴崎岳(鹿島)

  ▽FW
  岡崎慎司(マインツ)
  本田圭佑(ミラン)
  柿谷曜一朗(バーゼル)
  大迫勇也(ケルン)
  皆川佑介(広島)
  武藤嘉紀(F東京)


  本田選手は代表入りしましたが香川選手は怪我で見送られました。どうやら脳振とうと発表。

  ものが二重に見えていたという。全治などは非公表だが、頭部打撲だけに再検査など復帰には慎重にということで。

  アギーレジャパン新戦力はFW皆川佑介(広島)、FW武藤嘉紀(F東京)、MF森岡亮太(神戸)、DF坂井達弥(鳥栖)、DF松原健(新潟)がA代表初選出!
  
中でも注目新戦力選手はFW武藤嘉紀(F東京)です。



  かねてから私も凄い選手とにらんでいましたから代表入りになりホットしてます。

  彼は抜群のスピードと優れたボディバランスを活かしたドリブル突破が持ち味。フィニッシュの精度も高く、貪欲に相手ゴールを狙うサイドアタッカー。


  どうです!アギーレジャパンにぴったりでしょう。なんといってもまだ若い!

  これからに期待しましょう。






スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。